ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

Gakkenflex

いまさらですが、Gakkenflex を組み立てました。無事完成し、いざ京都へ。
白川辺りでフィルムを1本撮ったのですが、いまいち手応えなし。
また今度、挑戦してみます。この写真は、いいのが撮れてないであろう保険に、
コーヒータイムに押さえておいたもの(^^ゞ
*Gakkenflexとは、学研"大人の科学"の付録カメラです

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ