2011-03-25 打ち合わせ 個展ほか 昨日、額装のことなど、細かな相談にNADARへ行ってきました。これはその時に撮ったものです。並べられた看板たち、どことなくエキゾチックな佇まいで、大好きなコーナーです。みなさんもNADARへ行かれたら、ぜひ、この入口もチェックしてくださいね。余談ですが・・・・今、開催中なのは"水彩色"という霜倉真二さんの作品展。運よく、霜倉さんにお会いでき、いろいろとお話しを聞かせて頂きました。優しい眼差しで自然と向かい合っている、そんな印象です。27日までです。ぜひどうぞ。