ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

打ち合わせ

昨日、額装のことなど、細かな相談にNADARへ行ってきました。
これはその時に撮ったものです。並べられた看板たち、どことなく
エキゾチックな佇まいで、大好きなコーナーです。みなさんもNADARへ
行かれたら、ぜひ、この入口もチェックしてくださいね。

余談ですが・・・・
今、開催中なのは"水彩色"という霜倉真二さんの作品展。
運よく、霜倉さんにお会いでき、いろいろとお話しを聞かせて頂きました。
優しい眼差しで自然と向かい合っている、そんな印象です。
27日までです。ぜひどうぞ。

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ