ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

案内状配り


昨日、個展の案内状配りをしてきました。友人に付き合ってもらい、
おじさん二人の珍道中。これは案内状の入ったトートを持つ記念写真ってとこです。
NADARさんはもちろんのこと、ギャラリー・アビィさん、壱燈舎さん、ニコンサロンさん、
ありがとうございました。しかし、キヤノンギャラリーは休館。日祝休みとはなんで?

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ