2011-05-06 案内状配り 個展ほか 昨日、個展の案内状配りをしてきました。友人に付き合ってもらい、おじさん二人の珍道中。これは案内状の入ったトートを持つ記念写真ってとこです。NADARさんはもちろんのこと、ギャラリー・アビィさん、壱燈舎さん、ニコンサロンさん、ありがとうございました。しかし、キヤノンギャラリーは休館。日祝休みとはなんで?