
昨日は初めての在廊日。降りしきる雨の中、看板に入れられた
私の写真が霞んでいます。そんな足元の悪さにもかかわらず、
たくさんご来場頂き、本当にありがとうございました。
みなさんともっとゆっくりと喋りたかったのですが、行き届かず、ご無礼
もあったかと思います。お許しくださいね。でも、ダイレクトな感想が
聞けたり、励まされたりととても楽しく充実した一日でした。
さて、今日から後半に入ります。ご来場の際は、メッセージなどを
お書き頂ければとても嬉しいです。では、よろしくお願いします。
明智哲夫写真展「ガラスの向こう側」、詳しくはこちら![]()