ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

X30のボケ味

昨日のは地表で、今日のは頭上。共に山田池公園で同じ日に
撮ったものです。上を見たり下を見たり、また振り返ったりと、
のんびりと歩いてるようで、実はけっこう集中してたりします。

さて、X30のボケ味ですが、やはり小さなセンサーの宿命なのでしょう。
あまり大きなボケは期待できません。万能なカメラだとは思いますが、
こういった表現には不向きなようです。
でも、無人島に1台だけ持っていくとしたら、迷わずこれにします。

【撮影データ】
FUJIFILM X30、28mm(35mm判換算110mm相当)、F2.8 

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ