"古都華&淡雪"という名の苺をもらったので、撮ってみました。美味しかったし見た目も美しい、名前負けしてませんね。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。