ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

ひたすら三条通を歩く (10)

実際の通行人が赤いコートを着て犬を連れていたら、
それは相当気持ち悪いだろう。この程度の類似性が
丁度いいのかもしれない。

反射面がある時は自らが映らないように、細心の注意を払うのだけど、
今回は咄嗟だったので入ってしまった。言わなければ分からないかもしれない。
でも、言ってしまった。w