2025-06-07 色褪せても尚美しい 暮らしの中で ドリンクの空缶に造花が飾られています。色も褪せてきたので家人が捨てると言う、なんか勿体ない。最初は花ももっと整っていただろうに、今はアンバランスな感じ。でもそれも含めて、いいなと思いました。崩れ加減に愛おしさを感じる、妙な感覚です。 [ブログランキング] あなたの応援が励みです ランキング参加中写真・カメラ