これは3日に撮ったのですが、今年のお正月は比較的暖かくて、山田池公園の猫もとても気持ちよさそうに寛いでいました。広角レンズでかなりの接近ですが、少し薄目を開けただけで微睡の中です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。