この辺りでは珍しい霧の朝でした。雪が積もりそうなら、前夜から準備しておくのですが、霧だとそうもいきません。だから、起床時にすでに出遅れ状態。それでもトーストをかじりつつ、ちんたらと準備。笑そして、ようやく到着したのは9時少し前。ぎりぎりセー…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。