ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

冬の夜空に

イルミネーションの通りから少し外れた木。華やかさからは
置いてきぼりの観がありますが、それでも、その光や街灯り
などで地味ながらも輝いています。最近のデジカメだと、
肉眼以上にしっかりと写るので、そんな木々の気持ちに
少し寄り添えたかなといった気分になります。まっ、人間の
一方的な視点ではありますけど・・・・。