ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

2017-06-25から1日間の記事一覧

立誠シネマに行ってきた 3

おなじみの廊下を奥へと進み、その左手がロビー(2枚目の写真)です。これはチケット購入時に撮らせてもらったもので、次に来たのは上映開始5分前でした。喫茶室で寛ぎすぎですね。ここで待つのも乙なものだなと思いつつ、いざスクリーンへ。座席は4-50席とい…