おなじみの廊下を奥へと進み、その左手がロビー(2枚目の写真)です。これはチケット購入時に撮らせてもらったもので、次に来たのは上映開始5分前でした。喫茶室で寛ぎすぎですね。ここで待つのも乙なものだなと思いつつ、いざスクリーンへ。座席は4-50席とい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。